最新記事

人間って結構めちゃくちゃ適当ないきものですよね?私の旦那なんかこの前、テレビで医療系の番組をやっていたときに「俺はいまからがんばって健康的な生活をします」といいだすしまつ。そんな風に思うんだったら最初からあなた吸っているタバコやお酒、油ものをひかえてきちんとダイエットすれば万事解決なのにと思わず考えてしまいました。さらに旦那は「俺が死ぬ前にはお墓のことも霊園のことも遺産のことも、きちんと決めておいてやるからな!」と言い出すしまつ。お前はいったいいつ死ぬつもりなんだと思わず突っ込みをれ宅なってしまうレベルでした。でも確かに早めのうちから霊園やお墓のことをきちんと決めるのはわるいことではありません。もしも、あなたが霊園やお墓のことで気になることがあるんならこのサイトにどうぞ。

お墓選びに迷ったら

多磨霊園にお墓を建てる際は、石材店にご相談下さい。
墓石をお選びいただけます。

クローバーコイン

クローバーコイン

言論NPO